Mari-career Café

じぶんらしい働き方(マイキャリア)を、あなたといっしょにゆるく考えるブログです

シェアハウス生活を始めたい!内覧時の5つのチェックポイント

ドラマみたいな憧れの生活がしたい方必見!流行のシェアハウスに住む前に押さえるべきポイントについて語っちゃいます。

やる気が起きない事務作業を今日中に終えるための簡単な方法5つ

めんどうな事務作業を後回しにせずに、「今」始める方法をご提案しちゃいます。

一眼レフカメラが欲しい!飽き性が選ぶ初心者向けカメラ

飽き性でも一眼レフカメラを楽しみたい!初心者のためのカメラの選び方のポイントを語っちゃいます。

4DX®️@シン・ゴジラのレポしちゃいます。

話題のシン・ゴジラを4DXで見てきましたので、レポしちゃいます。

シェアハウスに1年住んでみた!共同生活の実態と押さえるべきコツを語っちゃいます。

わたしはみんなに絶対びっくりされるネタをひとつ持っているのです! それはシェアハウスに住んでいるということ! この鉄板ネタはどこにいっても皆興味深々で、根ほり葉ほり話を聞かれますw「テラスハウス」のように、テレビでも話題になったのは皆さん覚え…

お礼状の書き方とマナーを伝授しちゃいます。

秘書流ビジネスで使えるお礼状の書き方とマナーを公開しちゃいます。

【旅行好き必見】直前でも簡単にマイルで航空券を取れる方法

マイレージプログラムで簡単に航空券を取れてしまう裏技を公開しちゃいます。